INFORMATION

2019年3月1日

ユーリア・ノーバ  『幸福の時間(デビューPart1)』  『幸福の時間(デビューPart2)』


RBD1,2,3の完全リメーク版、
ユーリア・ノーバ『幸福の時間(デビューPart1、2)』5月に発売予定

RBD1,2,3を発表した当時は法律が厳しくユーリアの作品に修正箇所の指摘が多くありました。その為、修正箇所をカットして作品にしていました。
現在は作品のすべてをソフ倫(コンピュータソフトウェア倫理機構)に提出して審査を受けています。審査をパスできれば作品を販売する事が出来ます。
今回の作品は可能な限りノーカットで見れるようモザイクを使い作品にしました。サウナシーンとシャワーシーンはノーカットで見ることが出来ます。


2019年2月1日

プリント仕上げの問題でしばらくオリジナルップリントの販売をお休みしていましたが2月よりオリジナルプリントの販売を再開いたします。

オリジナルプリントの販売数は167枚になりました。
良いプリント仕上げが望めないということが休止のきっかけとなりましたがマンネリ化の心配もありました。ファンがユーリアの写真を見て新鮮さを感じなくなってしまうのではないかということが気がかりでした。
【The SCORE Model of the Year】毎年ベストモデルが選ばれ受賞しています。
モデルの中にシャー・リゼル(ソフィー・ノーバ)がノミネートされている。
そのトップモデル達と比べて見てもユーリアの写真はいまだに新鮮で色あせていないと感じる。世界中のモデルの情報や顔ぶれを見ているとユーリアは別次元のモデルであると確信をしました。写真の仕上がり状況により販売の休止をするかもしれませんが良い仕上がりの写真を販売し続けたいと思っています。毎月の写真は同じ場所で撮影した連続ショットの写真を4~5枚選んで販売します。