BLOG

2018年9月

今年初めからユーリアの次回作編集を始めたがもう少しで完成できる。 撮影したフィルムを見ながら編集作業をしていると『こんなフィルムがあったのか...』『角度の違う所で撮っていたのを忘れていた...』など、編集作業を中断してフィルムに見入ってしまう。どうしても良い作品を作りたいと思うと時間がかかる。何度見ても飽きないモデル、ユーリアの作品を見てくれるファンがいる限り一生懸命作品を作りたいと思っている。 次回作はシャワーシーンを多く使っている。撮影に使った別荘は建物も家具も豪華な所を使った。どの部屋もアンティークな家具が置かれて撮影場所としては申し分なかったがバスルームやサウナルームは粗末だと感じた。撮影中シャワーの水が出なくなったりお湯が冷たくなったり...ハプニングも楽しみながらユーリアはカメラの前に立ち続けてくれた。私はカメラを抱えて壁に張り付くようにして撮影したり湯気に当たって汗だくになって狭いバスルームで夢中で撮影していた。ハプニングを感じさせることも無く楽しそうに優雅にシャワーを浴びるユーリアを見て欲しい。涼しい季節が待ち遠しい今、ユーリアの次回作をご期待ください。