BLOG

2018年12月

今年もユーリアの衣裳をYahooオークションに出品します。オークション出品7回目となります。 ユーリア着用の衣裳はかなりあるのですがユーリアの私物の下着もあります。その為、作品を見て、どのシーンで着たのか分からないものも多いのです。

特にユーリアのブラは特別に大きいブラなので間違いなくユーリア着用のブラだと思うのですがどのシーンで着用したのか判らない。ユーリア着用のブラとか下着を記念に残したいと思い撮影後『買い取るから置いていって』と頼んだことがある。その時ユーリアが『私、帰るのに着て帰るものが何も無い』とアシスタントに言っていた。アシスタントが『お金は衣裳の代わりにならないからどうしよう』と笑って話をしていたのを思い出した。

作品の中でユーリアが着ている衣裳は沢山ありますが特別、記憶に残っている衣裳を毎回選んで出品しています。昨年までは各衣裳のプレゼントが写真やDVDでした。
今回のオークションは少し変えてみようと思い、未公開シーンのDVD、売り切れとなった写真集【写真集Part1,Part2 ,2冊セット】、の付録として衣裳を出品しようと思っています。
未公開シーンの動画は作品にすることは無いと決めていたのでこの度、オリジナルテープを初めて見直しています。記憶にある衣裳を決めてから動画を探すことにしました。写真は何回か使っているのである程度整理してあったのですが動画はシーンを探すのに時間がかかりました。

数年前に【写真集Part1,Part2 ,2冊セット】の再販を考えてアンケート調査をしたことがあります。再販は出来ませんでしたが希望されるファンもかなりありましたのでモスクワに資料用として未開封で保管してあった写真集を持ち帰りました。各写真集に『RBD28 夏ものがたり』の中でユーリアが着用したショーツと一緒に出品します。夏の暑い日差しの中、別荘の広い庭でショーツを何枚も着替えるユーリア。ユーリアが選んだショーツの批評がとても面白く撮影前、大笑いしたことを思い出します。ショーツは違うシーンで使うことにしていたのですがユーリアのコメントがとても面白かったので急遽、下着ショーみたいにしようと決めてこのシーンを撮影しました。各ショーツについてユーリアに話してもらえばこのシーンはもっと面白かったのかもしれないと後で思いました。撮影中、撮影の合間、休憩時間、ユーリアとの思い出は衣裳を見ると思い出します。


最新記事

2019年3月
2019年2月28日
2019年2月
2019年2月1日
2019年1月
2019年1月1日
2018年12月
2018年12月1日
2018年11月
2018年11月1日

月別アーカイブ