BLOG

2019年1月

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

第7回のオークションが12月16日に終了しました。
少女ユーリアもすっかり女性らしくなりました。春と夏に彼女を撮影した時の衣裳5点選んで出品しました。ユーリアの希望もあってユーリアが大人っぽくなってからのフイルムは封印したままでした。
今回出品した衣裳は写真集やブックケース裏面に写真を公開しましたが動画は未公開でした。見慣れない衣裳はファンが魅力を感じるだろうか...出品するべきか悩みました。今回のオークションンも7回目となり少し内容を変えてみたいと思ったので未公開DVDを出品することにしました。衣裳着用シーンは今後作品として発表することはないDVD作品です。デビューの時に比べるとユーリア着用の衣裳の数は増えています。撮影状況すべてを記憶する事はできません。記憶に残したい衣裳や彼女の言葉だけはメモして残してあります。衣裳着用のシーンの説明文を書く時にメモが役立っています。

今回出品した衣裳の中でカメラマンが特に記憶に残っている衣裳が【赤のレース&ストレッチメッシュテディ】です。彼女は明るい赤が好きでした。この時のユーリアはいつもと違う雰囲気でとても美しかったのです。

一番人気の【ゴールドのストレッチエナメルテディ】は海外からのファンが落札しました。落札を代行した所からの連絡で海外のファンが落札したことを知りました。落札を拒否するべきか悩みましたが今回だけ海外に衣裳とDVDを発送することにしました。外国のユーリアファンから『なぜ日本だけ?』とメッセージが届きます。オークションはユーリアの希望もあり日本国内に限定していました。海外のユーリアファンが代行サービスを使ってオークションに参加したことに驚きました。息の長いユーリアファンが世界中にいることを改めて認識しました。


最新記事

2019年3月
2019年2月28日
2019年2月
2019年2月1日
2019年1月
2019年1月1日
2018年12月
2018年12月1日
2018年11月
2018年11月1日

月別アーカイブ