BLOG

2018年11月

ユーリアの初ヌードを撮った時の作品をリメークし来年春、DVDを発売する予定です。
作品のタイトルは『幸福の時間(しあわせのとき)デビュー』Part1、Part2です。
この作品はかなり長い時間を費やして編集しました。作品を作るべきか大変悩んだからです。ユーリアの作品にはいろいろなご意見があります。『作品が待ち遠しい』と言うファンも多いのでやはり作品を作り続けることが必要なのかなーと思っています。
ユーリアデビューから~~年、この世界ではロシアのレジェンドになったユーリア。正直ユーリアがこんなに長く世界中のファンから愛される存在になるとは想像すらしていなかった。いまだにユーリアを越えるモデルが発掘されていないのが現状である。いろいろな巨乳モデルが世界中から登場しているがユーリアのような清潔感のあるモデルは皆無である。新しいファンも増えてきているのでリメークしてでも良い作品を作り続けたいと思っている。

(写真は撮影日初日のユーリアです)