BLOG

2019年6月

6月30日にユーリア・ノーバのデビュー作品をリマスター版として発売いたします。

20年に一人の逸材、純粋で清潔感のあるユーリアのようなモデルは今後出ないであろうと断言できる。ユーリアの美しいヌードを撮影できたことは私にとって幸運だった。ユーリアのデビュー作は特別な思い入れのある作品です。 デビュー作品RBD1,2,3をリメークすることは内容的に何を付け足しどのような構成で仕上げるか悩みました。見直し作業に時間がかかり、DVD制作者の途中交代もあったりして発売まで長い時間がかかってしまいました。最終的にはユーリアの動画プラス200枚以上の静止画を使って仕上げることにしました。今回の作品は見慣れたシーン、見慣れた写真も含まれていると思いますが『20年に一人のスーパー巨乳美少女ユーリア18歳』初々しいユーリアをすべて見ることが出来ると思います。

ユーリアデビューから長い年月が経っているにもかかわらずユーリアを応援してくれるファンが沢山いる事に驚きを感じます。予約注文書のお名前を見るたびに『又今回も予約を』本当にうれしくなります。ユーリアの作品を作り続けることが出来るのはファンのおかげだと思っています。次回作につながるように皆様の応援を心より期待しております。