BLOG

2021年12月

ユーリアとアンナの電子書籍は近日中に発売されます。
二人の写真は冬と春、2度に分けて撮影しました。

当時、ユーリアフレンズの企画でユーリアと一緒に撮れるモデルを探していたがなかなか見つからなかった。オーデションを開いたところ最後に現れたのがアンナだった。顔もボディも抜群に良く肌の色も白く美しかった。彼女はヌードの撮影は初めてだったのでその場で交渉してヌードの撮影を承諾してもらった。

最初の撮影は冬だったのでほとんどが室内でした。アシスタントを交えて和気あいあいと談笑しながらの撮影だったのでアンナも徐々に自然なポーズをとれるようになったのです。その後もアンナを撮り続けたいと思ったがモデルエージェントの強い要望でアンナ以外のモデルを撮ることになってしまった。私がモスクワに滞在できる時間は限られているのでアンナを撮ることが出来なかった。後から思えばアンナをもう少し撮るべきだったと後悔した。