INFORMATION

2021年1月1日

1月は下記オリジナルプリントを6枚販売いたします。
お好きなプリントを選んでご注文下さい。

RBD7 ロシア美少女ユーリアコスプレシリーズ(2) 『ナース & ドロシーエプロン』
RBD25 ユーリアコスプレシリーズ 『完全版 ザ・プレミアム』

コスプレシリーズのドロシーエプロン、ベッドのシーンの写真です。
ドロシーエプロンの衣装を着たユーリアは少女っぽい雰囲気でした。
衣装を脱いだユーリアはがらりと一変して大人っぽい雰囲気になりました。


2020年12月1日

今年12月にユーリア着用衣装、最後のオークションを開催予定にしていましたが感染が拡大している状況を思うと活動を自粛するべきと考えオークションを延期することにしました。一日も早いコロナウイルス感染の終息を願っています。平穏な日が戻りましたら最後のオークションを開催したいと思っております。思い出のあるユーリア着用の衣装を沢山出品する予定です。


2020年11月1日

11月発売のオリジナルプリントは6枚です。
お好きな写真を選んでご購入下さい。

今月発売のオリジナルプリントは下記DVD作品の中で使われています。
このシーンはセキュリティが確保された安全な高級別荘地で撮影しました。
庭には花が咲き、プール、ブランコ、豪華な家具など撮影場所としては最高の別荘でした。

RBD 5【巨乳ロシア美少女ユーリア聖乳伝説2】
RBD30【ユーリア・ノーバ 夏・おもいでPart2】


2020年10月1日

コロナウイルス感染が解消され平穏な日々が取り戻せるよう心から願っております。


2020年9月1日

9月は5枚のオリジナルプリントを販売します。
お好きな写真を選んで購入してください。

RBD17 【聖乳伝説『ユーリアの夏』】のシーンです。

サウナルームの撮影が長かったのでユーリアは外にある広い板の台の上でしばらく休んでいました。その後、シャワールームに移動して撮影した時の写真です。
肌障りが良いと言って白のシャツをサウナ室でも着用し、シャワールームでもシャツを着ていました。
背景のブルーのタイルと白のシャツがユーリアを美しく見せている写真です。

日焼けしないように気を付けていたのですが夏の日差しは避けられずユーリアの肌が少し日焼けしてしまいました。
ユーリアには常に白い肌でいて欲しいと思うのですが私の思いとは逆に彼女は日焼けしたことを喜んでいました。


2020年8月1日

暑中お見舞い申し上げます。

平素より当サイト作品をご愛顧いただき有難うございます。
新型コロナウイルス感染の終息を願うとともに皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
今後も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

令和2年8月


2020年7月1日

7月はオリジナルプリントを6枚販売します。
RBD4とRBD22の作品の中に使われているシーンです。
夏の撮影でしたがユーリアの白い肌と美しいボディが大好評でした。
お好きな写真を選んでご注文下さい。

※ユーリアの写真など正規品でないものがヤフオクなどで販売されています。
 ユーリアの偽のサイン入りや正規品でないプリントにご注意ください。


2020年6月1日

赤の広場で撮影した写真。
この頃はコロナウイルスの感染も心配せず撮影できました。
一日も早く平穏な日々が訪れますようお祈りいたします。


2020年5月1日

色とりどりの花が咲き競う季節となりました。
一日も早いコロナ感染の終息を心より願っています。


2020年4月1日

新型コロナの感染が終息しうららかな春が訪れることをユーリアと共に願います。


2020年3月1日

3月はオリジナルプリントを6枚販売いたします。

RBD11【ロシア美少女ユーリア聖乳伝説5】『夏のモスクワ 』から6枚写真を選びました。『夏のモスクワ 』は大変人気があり早々にSOLD OUTになった作品です。ユーリア最初の夏の撮影です。


2020年2月1日

電子書籍もロシア美女シリーズとして76冊DMMで発売しています。
当サイトからも書籍として販売してみたいと思っています。
電子書籍として写真集を作るには写真を選別することに大変時間がかかります。
76冊作るのに約3年かかりました。
ロシアで撮影したモデル達の未発表写真が多いので今後も写真集として発表していきたいと思っています。