INFORMATION

2022年1月1日

1月のオリジナルプリントは7枚販売します。
RBD23 『The Premium 3 Yulia Nova』
夏の日焼けもすっかり消えたユーリアの白い肌が一段と美しく見える写真です。
お好きな写真を選んでご購入下さい。


2021年12月1日


2021年11月1日

今月は6枚、オリジナルプリントを販売します。
お好きな写真をお選びください。

RBD16 聖乳伝説7 『ユーリアの春』

寒い日の撮影でしたが暖かいバスルームでの撮影は時間をかけて撮影しました。
このバスルームでの写真はいろいろありますがバスタブのヌードシーンを選び2回に分けました。9月に販売したオリジナルプリントの写真の続きです。


2021年10月1日

電子書籍【ロシア美少女シリーズ】が現在、FANNZAブックス、他から78冊販売されています。
近日中に表紙をホームページにアップします。次回作も56冊販売の予定です。


2021年9月1日

今月は6枚、オリジナルプリントを販売します。
お好きな写真をお選びください。

RBD16 聖乳伝説7 『ユーリアの春』

今月販売のオリジナルプリントは春に撮影しました。
7月販売のオリジナルプリントの撮影場所とは違う別荘で撮影した写真です。
外は春とは思えぬ寒い日の撮影でしたが暖かなバスルームで1時間半以上かけてユーリアを撮影しました。


2021年8月1日

暑中お見舞い申し上げます。
新型コロナ感染症拡大が懸念される中、一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


2021年7月1日

今月は6枚、オリジナルプリントを販売します。
お好きな写真をお選びください。

RBD16 聖乳伝説7 『ユーリアの春』

この写真は春に撮影しました。
大きな窓から差し込む夕日が優しく、美しい光の色がユーリアの肌を彩り、芸術的な写真となりました。出版物に使わない写真がかなりあります。フイルムを整理中に目に留まった写真を今月のオリジナルプリントに選びました。


2021年6月1日

新型コロナウイルス感染が一日も早く終息へ向かいますよう心から願っております。


2021年5月1日

今月のオリジナルプリントはRBD18『ユーリアの秋』から6枚の写真を販売します。 お好きな写真を選んでご注文下さい。
観葉植物が生い茂った温室で撮影した写真です。
フイルムで撮影した写真とデジタルカメラで撮影した写真の仕上がりの違いを見て楽しんで下さい。


2021年4月1日

コロナウイルス感染症の一日も早い終息を祈ります。


2021年3月1日

今月は6枚のオリジナルプリントを販売いたします。
お好きな写真をお選びください。

今月発売のオリジナルプリントは秋に撮影しました。
10月になったばかりなのに、モスクワの道路は落ち葉に敷き詰められていました。日没も早く寒い冬の訪れる気配を感じながら撮影を始めました。
撮影に使用した別荘は部屋数も多くユーリアは各部屋を自由に歩き回っていました。ユーリアの胸が最も大きく感じた時の写真で魅惑的な作品となりました。


2021年2月1日

以前からファンからの要望でもあった『高画質画面で作品を作ってほしい』について考えていなかったわけでは無かった。
当時のモスクワの雰囲気、町の風景、独特の色感、を表現しながら自然体のユーリアを表現したくて作品を作ってきた。今となっては二度と撮れない写真でもあったのでオリジナル映像を重要視して次回作品も作ろうと考えていました。しかし最近もファンから『高画質で』とメッセージが届くので次回作の作り方を変える必要があるのではと只今検討中。