BLOG

2020年1月

今年のオークションは9点出品しました。
サウナシーンで着用した黄色の水着が最高額で落札されました。
出品者側は黄色の水着とノーカット版のサウナシーンは一番人気と予想して出品しました。このシーンはかなり長い時間をかけて撮影しました。販売した作品に使った時間は約10分ぐらいです。使わなかったシーンが多いので内容の濃いDVDとなることは間違いないと判断していました。
撮影時間の長いシーンは使わない部分が多くあります。いつの日かノーカットシーンの作品を作りたいと思っています。たとえばシャワーシーン、入浴シーンなど60分近く撮影した動画も多くあります。これらのシーンは発売した作品では10分ぐらいしか使っていません。
8回のオークションを終了してファンのいろいろな希望が何なのかということが少し理解できたような気がします。衣装を欲しいと思うファンと未公開を含む動画を欲しいと思うファンに分かれたような気がします。
次回オークションを開催できるか課題も山済みです。
オークションに対するファンのご意見を是非聞かせて欲しいと思っています。
遠慮のないご意見をお待ちしています。


2019年12月

衣裳着用シーンのプレゼント用DVDの内容を検討中。この度のプレゼントも未発表のシーンが多いのでオリジナルフイルムを全部見直しています。作品を作る予定が無いユーリアのフイルムはほとんどお蔵入り...今回もフイルムを探していたら『こんなシーンを撮影していたのか』とすっかり忘れていたシーンを発見。
ユーリアを撮ったシーンはかなり鮮明に覚えている私だが覚えていないシーンがあることに驚いている。
女性らしくなったユーリアの作品は作っていない。ユーリアの写真を見たファンが『私は少女のユーリアより大人っぽいユーリアのほうが好きだ、』という意見がありました。人の好みはいろいろだから大人っぽいユーリアの作品も作ってみようかとも考えたりしています。


2019年11月

12月恒例のオークションも今年で8回目になります。1年経つのは何と早いものか。夏からオークションには何を出品しようか構想を練っていたのですが現在も衣裳は検討中です。ユーリア掲載のすべての雑誌を集めたので今回、出品予定です。ユーリアの作品を収集されている方には魅力的な出品だと思っています。
ユーリアの学生服シリーズはまだ作品にしていないシーンが多くあります。ユーリアの学生服シリーズは今後、作品化する予定が無いので衣裳着用の未使用シーンをDVD作品にしてオークションに出品しようと思っています。 最初に未使用のシーンを決めます。何本もあるテープからシーンを見つけるので大変な時間がかかります。衣裳着用の未使用シーンはどのくらいの長さ使えるのか...などオリジナルテープを何度も見直しています。
オークションの準備は大変時間がかかるので今回で終わりにしようと毎年考えているのですが今年も又、オークションへの出品準備をしています。ファンから届くメッセージが何よりの活力源となっています。
国内外のユーリアファンが楽しめるオークションになるよう頑張りますのでご期待下さい。


2019年10月

今月のブログは休みます。


2019年9月

ソフィー・ノーバ(Sha Rizel)のプロフィールを見るとカメラマン木津との最初の出会いが彼女にとって幸運だったと書いています。
私は新人を見つけてはモデルと交渉をして撮影をしてきました。
今、私が撮影したモデル達を見るとそれぞれが新鮮で個性ある美しさを持っていました。今はなかなか出会うことがない素材ばかりだと思っています。
ユーリア、ソフィー、アンナ、etc....外人モデルとしては日本的な礼儀をわきまえた美しいモデル達でした。彼女達と出会えて作品を作れたことは私にとっても幸運だったと思います。

下記はソフィー・ノーバ(Sha Rize)のプロフィールです。


Also known as: Катя Геннадиевна Сидоренко,
Kate Gennadievna Sidorenko, SophieNova, KatyaSidorenko, KatyaGennadievna Sidorenko, Ekaterina Sidorenko

Years active: 2009 – present
Birthday: 18-08-1988 (31 years old )
Birthday place: Kiev, Ukraine
Measurements: 107-61-97 cm (42-24-38 in)
Bra/cup size: 32GG
Height: 1.70 m (5 ft 7 in)
Weight: 51 kg (112 lbs)
Hair color: Brunette
Eye color: Blue
Roles: Adult Model

Sha Rizel is a Ukranian glamour & adult model and TV personality of an eastern European ethnical background. The long-haired actress was born on the 19th of August 1988 in Kiev, Ukraine. She grew up in Kiev with her parents. Her family was poor and her parents worked in all kinds of jobs in trying to make ends meet. However, Sha’s fortunes changed when she met a famous Japanese photographer by the name of Satoshi Kizu. Rizel has a bachelor’s degree in marketing. In addition to that, the gorgeous and busty actress attended a modeling school.


2019年8月

『ロシア美少女 ユーリア 幸福の時間(しあわせの時)デビュー Part 1,Part2』を発売してから1ヶ月が過ぎました。今回はRBD1,2,3のリマスター版、予約数が気になる作品でもありました。しかし、予約数が予想より上まわったのでスタッフ一同一安心。予約注文書にお馴染みのファンの名前を見ると『今回も購入してくれた、有難う』感謝の気持ちしかない。

今回の作品は作り直したりして大変時間がかかりましたが写真を沢山使ったことでRBD1,2,3とは少し違った内容で楽しんでいただけたのではと思っています。『動画だけでは...何か足りない...』試行錯誤した結果、写真を沢山使って見ようと思ったのが今回の作品です。ユーリアデビュー当時の写真を200枚以上集めてみました。 今後の作品作りの参考になりますので作品に関するご意見、ご感想など聞かせてもらえたら有難いと思っています。

7月29日発行の週刊ポスト誌(8月9日号)にユーリアが掲載されました。
『金髪の外国人ヌードを撮影してきたカメラマンに、自身が撮影された最高の一枚を紹介して欲しい』とポスト誌から問い合わせがあった。週刊誌はプレイボーイ誌以外ユーリアの写真は掲載したことがなかったので迷いました。
いろいろなモデルを撮影したが木津智史の最高の一枚の写真と言えば『ユーリア』である。
しかしユーリアは金髪ではない...ポスト誌からの掲載内容がわからない状況...取りあえずユーリアの髪の毛が明るい色の写真を数枚選んで送ることにした。
掲載ページのレイアウトを見ると他のカメラマンの作品が私の作品と違いすぎるような気がした。
ユーリアのイメージと他のモデルのイメージがあまりに違いすぎるので、掲載をキャンセルすることも考えた。結局1ページ一枚の写真掲載となった。私はユーリアのイメージを壊さないような作品創りを心がけてきた。しかし、他誌で写真を掲載する場合、ユーリアのイメージを壊す場合もあるのでページレイアウトには注意して確認するようにしている。


2019年7月

今月はお休みします。


2019年6月

6月30日にユーリア・ノーバのデビュー作品をリマスター版として発売いたします。

20年に一人の逸材、純粋で清潔感のあるユーリアのようなモデルは今後出ないであろうと断言できる。ユーリアの美しいヌードを撮影できたことは私にとって幸運だった。ユーリアのデビュー作は特別な思い入れのある作品です。 デビュー作品RBD1,2,3をリメークすることは内容的に何を付け足しどのような構成で仕上げるか悩みました。見直し作業に時間がかかり、DVD制作者の途中交代もあったりして発売まで長い時間がかかってしまいました。最終的にはユーリアの動画プラス200枚以上の静止画を使って仕上げることにしました。今回の作品は見慣れたシーン、見慣れた写真も含まれていると思いますが『20年に一人のスーパー巨乳美少女ユーリア18歳』初々しいユーリアをすべて見ることが出来ると思います。

ユーリアデビューから長い年月が経っているにもかかわらずユーリアを応援してくれるファンが沢山いる事に驚きを感じます。予約注文書のお名前を見るたびに『又今回も予約を』本当にうれしくなります。ユーリアの作品を作り続けることが出来るのはファンのおかげだと思っています。次回作につながるように皆様の応援を心より期待しております。


2019年5月

今月のブログは休みます。


2019年4月

ユーリア・ノーバ『幸福の時間(デビューPart1,Part2』はいろいろと考えた末作り直すことにしました。
カメラマンの私にとってユーリアのデビュー作は特別な思い入れのある作品です。初めての撮影が始まった時、私が今まで出会ったことがない全く次元の違うモデルがユーリアだった。ユーリアがカメラの前に立った時は何の構想も無く無心にユーリアを撮り続けることが出来たのを思い出す。ユーリアがデビューした時のフイルムは何度見ても二度と撮れない作品だと思う。今まで数多くのモデルを撮影してきたが無我夢中で撮影に没頭できたのはユーリアだけだったかもしれない。ユーリアを撮る時は雑念も無く集中できたことが良い作品となったのだと思う。

5月に発売予定の作品を見ているうちに撮影当時、自分が感じていたユーリアを描けていないことに気がついた。『ユーリアの素直な自然体の姿をファンに見て欲しい』私の意図がDVD制作者に伝わらなかったことが残念に思う。ソフ倫の審査は法律に違反しなければパスするが作品の内容は審査の対象ではない。
デビュー当時のユーリアは少し垢抜けない素朴な少女、何のためらいも無くカメラの前にたった美しい初ヌードを作品化したかった。だからもう一度時間をかけて作り直すつもりです。出来次第発表しますのでしばらくお待ちください。


2019年3月

やっとRBD1,2,3のリメーク版の編集が終わりソフ倫の審査もパスして作品完成。パッケージも支持通り修正して完成。やっと発売できます。前にも書いたと思いますがヌードシーンの審査はかなり厳しくチェックされるので作品を完成するまで大変でした。やむを得ずモザイクをかけましたが前の作品よりかなり見ごたえのある作品になっています。ユーリアの新たな一面を見ることが出来ると思います。

最近ユーリアのファンになったお客様、デビュー当時からユーリアの作品を買い続けて下さるお客様、群馬のスタジオに遠方より作品を買いに来てくださるお客様。ユーリアの作品は超ロングセラー。何度見ても飽きないというファンの声を聞くと作品を作る意欲がわきます。DVD制作担当者、デザイナー、出版社など、皆口を揃えて『他のモデルは肌の修正が必要になるがユーリアは修正する必要が全くない』『肌の美しさ、ボディの美しさは世界一』と絶賛している。

この写真はユーリアと最初に会った日の朝、クレムリンの赤の広場で撮影した写真です。ここからモデル、ユーリアがデビューしました。


2019年2月

ソフィー・ノーバ(現在、シャー・リゼル)の記事がBUCHELOR3月号にあった。彼女も今は全米で人気があり、大活躍しているモデルの一人だ。
私が彼女をスカウトし、彼女の初ヌードを撮ってから6年も経つ。今は有望な新人モデルを発掘してもスコアーや大手ウエブサイトにさらわれてしまうのが現状。モデルとの独占契約など不可能な時代となってしまった。インターネットの普及は喜べない。ユーリアのようなモデルを独占できたのは幸運だったと言える。しかし、日本だけで作品発表というユーリアとの約束もネットの普及で守れなかった。またたくうちにネット上に彼女の写真が無断で拡散されてしまったのだから。私が撮った時のソフィーは自分でメークしていたので非常にフレッシュで美しかった。当時、彼女はウクライナで有名なファッションモデルだった。アメリカでヌードの仕事をするようになった時、彼女のメークがどぎついメークに変わってしまったことに驚いてしまった。しかし、最近の彼女を見ると私が発掘した時のソフィーのメークに変わっていた。彼女も私が撮った頃のメークガ自然で彼女らしいと気づいたのかもしれない。私が撮った彼女の作品はほとんどお蔵入りにしていたのだが近々、ソフィーの2作目のDVDを作ろうと思っている。美しい初ヌードのソフィーの作品を是非見て欲しい。